のんの歯の日記

歯列矯正について書いてます

歯が動いている?!😳

 

 

最近フロスをしていて気付いたことが…!

 

 

下の歯の、歯と歯の間が広くなっている?!

 

わたしの歯列矯正は下の歯から、それも奥の歯から動くよ〜と言われていました。

 

なので、気にしている上の歯、前歯はほぼ見た目に変化はないのですが、

 

下の歯の隙間が大きくなっているということは歯が動いている証拠なのでは?!と

嬉しくなりました♪  

 

わたしの歯並びは、上の歯は大きく出っ張っているので目立つのですが、下の歯はそれほどがちゃがちゃとはしていないのです。(…と、思いたい)

 

そんな下の歯でもこんなに動いているのか、とたまにくる痛みだけでなく、

“隙間“で実際に感じることができて良かったです😌

 

早く上の歯も動かないかな〜〜

 

もし、もし、結婚できるのなら歯列矯正終わって、綺麗な歯並びで結婚式を迎えたいなあ、なんて思っております//

 

 

どんどん綺麗になっていくね、って言われたい貪欲なオンナなので頑張るぞ〜💪

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️💐