のんの歯の日記

歯列矯正について書いてます

ついに上の歯が!?

久しぶりになってしまいました〜

 

痛いのかなあと予想していた12枚目のアライナー、全然痛くなかった!(笑)

 

付けて思わず、えっっって言いました

 

 

そして迎えた13枚目!!

 

これがまあ痛い!

 

1枚目付けた時ぐらい痛いのです🥲

 

特に左側の歯が痛くて、外してすぐは固いものが噛めない…

 

そしてこのいた〜い13枚目になって初めて、

 

上の歯も痛いです!!!

 

 

 

これは嬉しい…!!!

 

 

 

下の歯から動かしますと聞いていたので、上の歯はただアライナーをはめている状態だったのです

 

 

 

これが今回、奥歯が、痛い!

左側の上の奥歯が痛い!

 

 

ついに上の歯も動きだしたな〜と

痛さ<嬉しさ   です🥰

 

 

頑張って痛みに耐えるぞ〜〜

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️💐